So-net無料ブログ作成
更新情報 ブログトップ
前の10件 | -

今年最初のカレンダー [更新情報]

年末年始何かと忙しくカレンダーの作成が遅れていましたが、今日アップしました。
今年から2ヶ月ごとの更新といなります。
けっこう1ヶ月は大変なので・・(笑)

使う画像などリクエストがありましたらメールなどで寄せて下さい。

可能なものは使用したいと思います。

それでは今年も本格始動です。
ヨロシク〜!
HPはこちら20080102carenderS.jpg

アルバムレビュー [更新情報]

HP「PINKLADY SexyDynamite!」にMIEちゃんのアルバムレビューを載せました。
まずは、I MY MIE と MIE LIVE の2枚
TOPページ中ほどにアルバムジャケットを掲載していますので、そのジャケ写をクリックして下さい。
追って残りのアルバムも作成予定です。

I MY MIE[+1](紙ジャケット仕様)

I MY MIE[+1](紙ジャケット仕様)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2007/10/24
  • メディア: CD



MIE LIVE[+2](紙ジャケット仕様)

MIE LIVE[+2](紙ジャケット仕様)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2007/10/24
  • メディア: CD



HPを更新しました。 [更新情報]

最近ではHPよりBlogの更新がほとんどとなってしまいましたが、今日今までのページをちょっとリニューアルしました。

まずは振り付けページ
何が変わったの?と思われるかもしれませんが、
単独でページ開設。

ピンク・レディーの振り付けの魅力をもっとこれから解明?していきたいと思います
ページはこちら

そして、ピンク・レディー大百科も少しずつですが、変えていこうと思います。
とりあえず、全部を変えてしまっては分らなくなると思うので、今まで通り、ピンク・レディー大百科から振り付けページへも飛べるようにしていますが、後々にはHPのTOPからダイレクトに飛べるように作り変えます。

ピンク・レディー大百科も少し内容変更していこうと思います。
ピンク・レディー大百科はこちら

これからもOH!STEPピンク・レディーの楽しい道をよろしくお願いします。

PinkLady SoulTrainのリニューアル [更新情報]

soultop.jpg
HP「PINKLADY SexyDynamite!」の更新です
コンテンツがいまいちハッキリしなかったページが多かったけど、今回からBlog化して携帯ページからもご覧になれるようにしました。
カバー曲を多く歌って来たピンク・レディーをここで徹底解明?したいと思います。
Blogの移動は将来あるかも知れませんがTOPページは変更しませんので、ここを要チェックしておいて下さい。
TOPはこちらから

HP更新「英語バージョン」のアップ [更新情報]

昨日PINKLADY SexyDynamite!
のPINKLADY in U.S.A及びPINKLADY LIVE!LIVE!LIVE!!のページの英語バージョンをアップしました。

PINk LADYの活躍の中、最も評価すべきアメリカ進出とライブ活動
英語にするとちょっとかっこよく見えます(単純!笑)

PINK LADY in.U.S.Aはこちら

PINK LADY LIVE!LIVE!LIVE!!はこちら
それぞれのページTOPよりお入りになれます。
では、更新情報でした。

ピンク・レディーの風移行完了 [更新情報]

一個前の記事に「ピンク・レディーの風」を一時的に移してますと書きましたが、先ほど新アドレスにて再開しました。
新しいアドレスはこちら
よろしく~

ピンク・レディーの風 [更新情報]

ピンク・レディーの風というコンテンツはホームページ開設直後からあるページで以前ブログに移行しました。
ピンク・レディーをモチーフに色んな事を書いてきました。
この度、別に設けようと一時的にPINKLADY-MAGICALKISSに移してます。
新たな場所でまた逢えると思いますので宜しくお願いします。

ピンク・レディーとキャンディーズそれぞれの道・・ [更新情報]

今日はキャンディーズの解散した日です。
ピンク・レディー絶頂期、時代の移り変わりを宣言するようにキャンディーズはその活動に終止符をうちました。

そんな本日に特別ページをご用意いたしました。

こちらからご覧下さい。

CANDIES FOREVER CANDIES FOREVER
キャンディーズ (2006/10/25)
Sony Music Direct

この商品の詳細を見る

NHK紅白 [更新情報]

今回、ピンク・レディーの楽しい道に復活ピンク・レディー!と題して紅白に出場した時のものを載せましたが、僕としましては一番ピンク・レディーを追いかけていた頃でしたのでなんとも感慨深いコラムとなりました。
なんでも若い頃、好きなことをやってるとある時期から落ち着くと申しますが、ある意味ピンク・レディーが僕にとったらそうかも知れません。
でも、好きは好きです。
ただあの頃ほどテレビをチェックしたり雑誌を買いあさったりとかはなくなりました。今は落ち着いた気分でピンク・レディーを応援しています。
最近ではあの2年に渡る復活を機にまた再燃しているファンが多くなりとても嬉しく思います。
来年には待望のCDも発売され長い間待ち望んでいたことが実現される。
そのことに喜びを隠せない往年のファンの方達もたくさんいらっしゃるのだろうなあと思います。
時が流れれば流れるほど、ピンク・レディーの本来の魅力は更に増していく・・そんなことを思った今日でした。
前の10件 | - 更新情報 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。